ブログ

2024-08-31 11:59:00

おしゃれな看板、センスある看板なら(株)ルナ&ステラへ

今現在「浜松 看板」で検索すると

ようやく8ページ目にでて来る(笑)

 

看板製作会社は浜松にもたくさんあるけど

この強豪揃いの中でSEO対策をしていかなければいけない

 

でも思うんですが

安いとか早いとか綺麗とかを謳う製作会社はサイトでもあります

でも「センス」を謳う会社はほとんどない

おしゃれでハイセンスな看板を作ってくれそう・・

と思えるサイト展開業者はほぼない

 

ここに攻めこもう

今や看板は大きくどかーんと打つ時代ではなくなってきている

小さくともいかにセンス良く低コストで作るか

ネット集客が主戦場の時代だからね

 

というわけで

おしゃれでセンスいい看板作りたい時はぜひルナ&ステラへ^^